お支払いについて

カード決済 (PayPal経由・KOMOJU経由)

以下のクレジットカードまたはデビットカードがご利用いただけます。

※安全なカード決済に対応したPayPal(ペイパル)のオンライン決済サービスを導入しております。PayPal(ペイパル)は世界中で利用されている決済サービスです。詳しくはこのリンクをご参照ください。

銀行口座決済 (PayPal経由・KOMOJU経由)

以下の銀行口座がご利用いただけます。

※安全な銀行口座決済に対応したPayPal(ペイパル)のオンライン決済サービスを導入しております。銀行口座で支払うには、アカウントにログイン後、上記の銀行口座で口座振替設定を行ってください。なお、口座振替設定をすると、本人確認手続きも完了します。詳しくはこのリンクをご参照ください。
※KOMOJUご利用の場合、振込み手数料はお客様ご負担となります。
※銀行口座決済 (KOMOJU経由)のご注文返品の際、当サイトで使用可能なギフトカードでのみ返金させていただきます。ご負担された振込み手数料は返金できかねます。

コンビニ決済 (KOMOJU経由)

以下のコンビニエンスストアがご利用いただけます。
コンビニ決済
※手数料として、別途¥190がかかります。
※ご注文時にコンビニ決済の受付番号を発行致しますので、スクリーンショットやメモでの保存、ご確認の上、ご指定頂いたコンビニでお支払いをお願いいたします。
※別途記載メールアドレスにno-reply@komoju.comよりお支払いのご案内が届きます。メールが届かない場合は、キャリアのフィルター設定によるもので、決済番号をお持ちの場合はそのまま入金をお願いいたします。

決済番号が不明な場合は、再注文をお願いいたします。再注文の際に決済番号は表示されるので、メモまたはスクリーンショットで保存をお願いいたします。
※決済から2日以内に入金の確認が取れない場合は自動的にキャンセル扱いとなります。
※コンビニ決済 (KOMOJU経由)ご注文返品の際、当サイトで使用可能なギフトカードでのみ返金させていただきます。別途のKOMOJU決済手数料は返金できかねます。

ペイジー決済 (KOMOJU経由)

ATMやオンライン振込を使用して決済を完了させることができます。
※振込み手数料はお客様ご負担となります。
※ペイジー決済 (KOMOJU経由)のご注文返品の際、当サイトで使用可能なギフトカードでのみ返金させていただきます。ご負担された振込み手数料は返金できかねます。

スマホ決済 (KOMOJU経由)

以下のスマホ決済サービスがご利用いただけます。

※スマホ決済でご購入いただく場合、お客様が負担する手数料はありません。
※LINE Pay残高からお支払いされた場合、通常、即時返金となりますが、場合によって、LINE Pay残高への返金が完了するまで最長24時間かかることがあります。
※LINE Pay内のカード(クレジットカード、Line Payカードなど)でご決済された場合、返金までの日数はLine Payサポートまでお問い合わせください。
※メルペイ及びPayPayのご注文返品の場合、支払い方法に応じて返金されます。商品の取り消し・返金処理がされた際に、即時に返金されず、残高への反映にお時間がかかる場合があります。
※PayPay内のクレジットカードでご決済された場合、カード会社によって返金までにかかる日数は異なります。
※その他、スマホ決済について詳しい内容は「LINE Payヘルプ」「メルカリガイド」「PayPayヘルプ」をご覧ください。